Automated QAパッケージの概要と、主要機能を紹介します!
【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2021 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1337
Unityでテストコードをどう書いていけばいいのかということについて、MonoBehaviorでありがちなコードを見ながら考えていきます Gotanda.unity #10 in 株式会社アカツキ @目黒
マップゲーム SDK AROW の開発で行っているテストについて紹介します。 Gotanda.unity #13 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1108
DIライブラリZenjectを使ってシーンテストを行う方法とテストの中でテスト用モジュールを切り替えられる設計について説明します。
VRゲーム『ALTDEUS: Beyond Choronos』を開発する際に役立った自動ビルドと自動プレイの方法について紹介します。 Gotanda.unity #16 sponsored by 株式会社Donuts https://mee…
Unityで自動テストを行う上で便利なAirtestについて紹介します。 AIrtestの概要やその使い方を説明し、最後にどう言った使い方ができるのか、活用事例を紹介します。 Gotanda.unity #17 sponsored by 株…
レガシープロジェクトを改善するため、新卒一年目のエンジニアがAirtestを使ったVR自動テストを導入し、プロジェクトがどう変化したのか紹介します Gotanda.unity #18 sponsored by ワンダープラネット株式会社 h…
アカとブルー 伝統的縦スクロール型を採用している弾雨STG。画面一杯に押し寄せる敵弾をチャージショットのBOMBで切り開き、溢れんばかりの金塊(スコアアイテム)を得られるカタルシスがウリ。Unityを採用することで近代的な表現を取り入れ、i…
シェーダ芸とは、通常のシェーダとは違う用途に用いることを指します。 その中でもパーティクルに使う方法について調べてハマった経緯とそのまとめの話です。 Gotanda.unity #8 in ワンダープラネット株式会社 @渋谷