DOTS Visual Scriptingを触ってみた話を紹介します
2018/10/22 (Mon) 「Unity ECS 完全に理解した」@mixi
2018/10/22 (Mon) 「Unity ECS 完全に理解した」@mixi C#はメモリをどのように確保し管理しているのかを、実際のビジュアライズとともに詳細に解説します
「dwango/UniVRM」にあるVRMSpringBone(とそれに関連する機能)をベースにPureECSベースで動作する低負荷なSpringBoneを実装出来ないか検証してみたお話です。 講演は時間の都合上、途中までとなりますが…
DOTS(ECS)を導入したゲームを作る際の設計の話とゴリラ語対応で得られた知見の紹介です
UnityプロジェクトのCircleCIによるAndroid向け自動ビルドが難しい理由についてお話しました
LWRPとShaderGraphを実際にゲーム開発に活用してみた事例を紹介します。 Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes
製作中のピアノ練習用ソフトについて紹介します。 Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes