サーバを使わず、ローカルでAssetBundleを使う際のノウハウや体験談をまとめたものです
Unity製Appのアップデートに使用できるAssetの解説、Appの運用についての紹介をします。
株式会社キッズスターで5年以上に渡りミニゲームの追加開発が続けられている「ごっこランド」をささえる技術として AssetBundle は切っても切り離せません。 そんな AssetBundle に関する基本概念の説明と、キッズスターでの運用…
AssetBunldeを解放するUnloadの引数にfalseを使っていませんか? Unload(true)を使うことで得られるメリットを紹介します。
AssetBundle のダウンロードサイズ表示を行うにあたり、どういうアプローチを行ったかを説明します。
2018/09/15 (Sat) 「Unity 非同期完全に理解した」@富士通クラウドテクノロジーズ
2018/10/22 (Mon) 「Unity ECS 完全に理解した」@mixi
Game Server Services + Unity を使用してアカウント管理機能・課金通貨の管理機能を追加します。